Top > どうして綺麗に染まらない!?明るい色

どうして綺麗に染まらない!?明るい色

一部分だけが真っ白になってる髪の毛です。部分的に白くしているのかと良く聞かれる事があります。そんな事は決してしてません。香も良くて白髪部分が綺麗に染まる物がないか探し求めていました。黒い毛も綺麗に明るい色に染まればうれしいのです。実際は黒髪は茶系に染まっても、白髪はキレイに染まらずに金髪みたいになってしまいます。色んな毛染めを購入してはチャレンジするけど、ことごとく失敗に終わってました。美容院に行けば良いのですが、どうしても本当に一部分の白髪なので高くなるイメージがしてお店に入る事が出来ません。そんな事を繰り返していましたが、ついに出会えました。匂いに対しては少し妥協しました。ウエラの毛染めです。クリームタイプで髪の毛に良くなじんだので綺麗に染め上げる事ができました。部分的にも使えるので、色落ちしてきた部分に使ったりしてます。付属でオイルが入っているのですが、髪の毛にツヤが出てテンションがあがります。値段もお手頃なのでリピしています。

プリティア 泡カラーの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ノート作って販促物(2019年5月26日)
賞状はないと始まらない(2018年12月22日)
手軽な扇風機(2018年10月28日)
この間から、美容鍼ってどうなの?(2018年7月23日)
毎日が健康的な食料と栄養食品(2018年5月29日)